【パン】パン屋さんで♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

先日ぶーたん家に遊びに行ったときにパン屋sayu食パンクンさんに連れてってもらいました。

行くのは2度目なんだけど、ここのパン美味しいですラブラブ


八幡西区八枝にあります。ホームセンター『ホームワイド』のすぐお隣なのでわかり易い場所にあるんですが、店構えがパン屋さんらしくないので、言われるまでパン屋さんだと気付きませんでしたブタ


名前は『木輪(きりん)』


名前もパン屋さんらしくないって思うのは私だけかなぁ汗

いつ来ても(って2回しか行ってないけど)お客さんが多くて店内賑わってます。でも品数豊富でうれしいありがとうイートインも出来るのでこの日は天気も良かったしお庭に出て食べました。


結構日差しがきつかったので少し暑かったけど、いい気持ちでした。

コーヒーは1杯54円で、お替り自由わ~い

こちらが今回チョイスしたパン達で~す。この画像では写ってないんだけどコーヒーサンドがお勧めです。コーヒー風味のパンに生クリームがサンドしてあるんだけど、何個でも食べられちゃうくらい美味おいしい


あんちゃんはコーンスープにしました。一緒に写っているパンはキャラメルクリームの入ったアンパンマンアンパンマンチョコクリームが入ったドラえもんドラえもんパン。

鼻から食べちゃってこんな悲惨な状態にガーン子供ってこうゆう食べ方しますよね。メロンパンのカリカリのとこだけとか、アップルパイの中身だけとかう~ん…。


姫リンゴの木が植えてありました。おうちにこんなちっちゃな箱庭があったら素敵だなぁ。手入れできないけど…