花粉症なの? | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

あんちゃんが昨日から咳をしているあせるまた風邪ひかせちゃったかなぁ~っと、早めに小児科に行って薬をもらって来ました。

これでひと安心だとホッとしたのに、しばらく様子を見ていると、全然泣いてもいないのに時折目から涙がポロリとこぼれ落ちる汗それに鼻水もなんだかサラリとしてて水っぽく、風邪の時のとはだいぶ違う……。

まさか……花粉症あせる

花粉症って、咳も出るのあせる

たとえ花粉症でなくても、何らかのアレルギーの可能性は否定出来ないよね。うちは犬飼ってるし、あたしもパパさんも程度は軽いけど、アレルギーが無いことはない。やっぱ似るよねあせる

数日様子を見て治まらないようなら、アレルギーの検査してみなきゃ。寝てても時々咳が出てるから、かわいそうですショック!