ぎっくり腰…(゚Д゚)…ぁ… | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

そこまで酷いものではないのですが、久々にやってしまいました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 掃除機をかけてる最中で、かがんでちょこっと持ち上げた瞬間に…(゚Д゚)…。うちの掃除機はスティックタイプの物なので、ちょっと重いのです。

いつもはすぐに治まるのに、今回のは大物だったらしく、そのあとはもう腰を前に倒すのも、後ろにそらすのも痛みが走って出来ないΣ(´ω`;)ショック・・・。2日程たって、ようやく落ち着いてきたんで、よかった~っと油断したのが災いして、昨日再び…(゚Д゚)…ぁ……(゚Д゚)…ぁ……(゚Д゚)…ぁ…



一晩たってだいぶ痛みは和らいだものの、何かの拍子に『うっ』と痛みが走る感じ(笑)もともと腰は悪いのです。立ちっぱなしだった仕事が悪かったのか、もともと体も歪んでいるらしく数年前にも一度腰を傷めたことがある。その時は坐骨神経痛だと診断されました。10年以上通っていた整骨院へは引越しを機にさよならしなければならなくなったので、それも原因の一つかも。

しばらくは、湿布が手放せないなぁ・・・・・・・。今はあんちゃんを抱き上げる動作が一番恐いですキャ━(´ェ`)━!!!