イルミネーションを見てきました( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

ここ10日間ほど、あんちゃんは風邪を引いておりました。熱は出なかったのですが、ず~っとお鼻がグズグズで、2日置きに病院で薬をもらって経過を診てもらってた。ようやく鼻も出なくなって、落ち着いたんだけど、風邪をもらってしまって私の方が風邪っぴきです(笑)同じく熱は出なくて鼻だけです。夕方くらいからつまり出して、そのせいかここの所眠りが浅い(つωi`。)ツライィ…。

それはさておき、先週の話になるんですが、クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。 ・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリこれは『きたぽっぽ』と言う蒸気機関車型の連結バス。平尾台や門司港レトロなどでも走っているらしいですが、クリスマスの時期は小倉場内を走っています。イルミネーションで飾り付けられて、なまえも『きらっぽっぽ』になっていました。

我が家は写真を撮ったのみでしたが、これの乗車待ちで長い列がこの日は小雨混じりで寒かったのに、みなさんすごいです。

お次は、紫川にかかる橋の写真。これもキレイでした。あんちゃんも興味しんしんで、上を見上げては『うわぁ~』を連発。

橋を渡ると井筒屋に到着~。こちらもキレイに飾り付けられてキラッキラ。

イルミネーションなんて見に行ったの数年ぶりですが、やっぱりいいもんですね。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。