🟥千里遠方のろうそくを消せ🟥



🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️



🕯️六神通の1つの神通力であります。


この六神通の法力を人間様の事に使えないかと考えておりましたら、天から脳裏に飛び込んで来ました…




この六神通の法力を使いながら、今後の残り少ない人生の時間を生きていこうと思います🌼



世の中では病は気からと言いますね🌟



病には無限の数があり、無限の痛みと悼みがあります。


この痛みと悼みから逃れる事は出来ません。

 


しかしながら結果の原因を知ることで、その痛みと悼みの経路を変えることが出来ることを知りました。


🌠人生の脚本を書き直す❗



15年前の話になりますが、家族全員が腰の病にかかっている家族がおりました。



🏥何処の病院に行っても治りません。腰専門の名医の病院に行っても一時は治りますが、一年過ぎると……



再び腰の痛みに悩まされてしまいます💥💥💥



なぜそんな事が家族全員に起こるのかと不思議と思っていました❔



🗣️ある日その家族から相談されました。



病院に行って治療してもなぜ治らないのかと?相談されました。


家族全員の腰に手を当てて神通施術をしてみると意外な事が分かりました✴️



それは墓地の🪦石碑の後ろに金具が入っており、その金具を石碑から抜いて解脱供養をしたらたちまち腰の病が治ってしまったのです。


あら不思議✴️




こんなふうに人間の病は摩訶不思議な顕れ方もあり、科学や医学的根拠だけでは解決出来ない病は山ほどあります🌋





病は医者や薬や病院で治すことは出来ません💊👨‍⚕️🏥



本当に治しているのは自分自身の自然治癒力です💪



もう1つは摩訶不思議な運命もありますね。


死ぬ時は誰もが死んでいきます。まだ生かされている時はどんな重い病でも、生還します🏠️🚗💨




それは医者や病院の力では無く、自分自身の自然治癒力の力と運命の因果です🌠🌠🌠🌠🌠


(奇跡を起こす力です💪)


🟥これを読んでいる皆様は病に怖がる事もなく、立派な病院に行くこともなく普通の病院で充分です。

誰にも備わっている奇跡を起こす力ですからね✴️




🌟どこに行っても行かなくとも運命にお任せです🌠



🎤歌手の西郷さんが癌の治療のためにオーストラリアまで行ったけどだめでしたね✨



何をしてもほとんど(まったく)変わりません。



勇気を持ち、人生の哲学を持ち、普段から死の問題から離れないようにして行くことで、その時に慌てないで居られます。



また死の問題を常に考えられる人は、運命(奇跡)のレベルが高まります。



できれば遊び心よりも死の世界とか神の世界とかを考える日々が良いのです🎵5対5でも良い🌟



奇跡を起こす力です💪



医者の書いたシナリオに騙されるなよ✨



自分を信じて焦らず慌てず進むが良いね🚶



よろしくお願いいたします🎵🙏