こんにちは🐰


11/3に退院しました。






退院の前夜

👨‍⚕️と話してたら

無意識に涙が流れてました




ウルソ飲み始めたからなのか

はっきりわからないことだけど、


胆道系の数値は下がったけど


肝内の石が動いてる、、かも?って




ウルソ効果で
胆汁の流れが良くなるのは



良いのか、悪いのか、、


2年前と同じように


石が動きやすくなってるのかもしれないもやもや






わたしはまたこんな状況を

繰り返すのかな、、、


もやもやもやもやもやもやもやもや




(いや、憶測の話だし

そうならないでしょう)

↑と、すぐ冷静になるわたしもいる🤭







人生の楽しみは何か


モチベーションは何か







ずっと望んでいた未来がやってきたら




急に怖くなっちゃった。





今、考えることじゃない

今、あるものを大切に


って頭でわかってるー。






でも、やっぱり

考えなくていいんだよね◎





時間かけていい◎
ゆっくりと◎
自分に優しく◎




わたしは大丈夫♡

わたしだから、大丈夫♡

これまでも、これからも♡


いつもわたし自身は
第一の味方でいよう♡♡