10/31に

30歳なりましたー💕

 
   
 

誕生日を迎えた場所は






まさか



まさかの






病院でしたーもやもやもやもや




 
彼さんとディナーに行く予定が

延期に😢😢😢




数日前から

続いていた違和感は消えず、



痛みはないし

熱もないし



だけど、

もやもや感あり…。



「なんか変な感じ」継続。




病院行ったら

きっと入院だな🥺🥺って思ったら



行くに行けず

もたもたしていたけど




今我慢しても
誕生日も楽しめないか、、🥺



と心を切り替え



救急外来に

連れてってもらいました。



高速乗って1時間
ありがとう🥺🙏






CTでは石はありそうだけど

はっきりせず


この時には熱も上がってきたし



すぐERCPしてもらえるみたいだから


入院することにしましたもやもや






身体優先

健康第一


楽しみは、楽しめる時に
とっておけばいいです💗💗




大きい石はなく
小さい石が少しと泥っぽい感じで


石が落ちた後の
炎症だったのかもしれません



明日、血液検査よければ退院♡








体調崩したり

入院中は

しゅん😢となったりするけど


それも普通のこと🙋🏻‍♀️


胆管炎なる時はなる。


ならないように、って思いすぎて


「なし」を目指さなくてもいい◎



「あるものだ」って
さっと受け入れて

また楽しく過ごそうと思えた

入院でした🌿





ありがとうございます♡




寒くなってきたので
みなさんも体調崩しないよう

肩の力抜いて
深呼吸して
過ごしてください🌿