診察日病院

 

 

腹痛もあったので

 

採血の結果も心配していたし

 

入院になるかな?ってことも考えてました🥺

 

 

 

血液検査の結果は

 

前回と大きな変化はなしでした😗

 

 

 

AST、ALTは高いまま

 

CRPも2.46

 


 




念のためCTも撮ってもらいましたが

 

 

落ちている石もなく

 

 

何だったんだろうか??

 



 

👨‍⚕️「胆管に石が挟まって痛みが出ても

 

少し動いて、石がずれたら

 

落ち着くこともあるかもしれない」って

 




 

今も違和感があって

 

よくわからないなー。

 




 

違和感を気にせず

 

過ごしたい、、🥺