実は、、

 

 

17日の夜にみぞおちに痛みがあって

 

ベットでうずくまってました😿もやもやもやもや

 

 


 


 

「あぁ。また、胆管炎なったかな〜🥺🥺」

 

病院行くならいつ?1週間入院いやなだー」

 

と頭の中ぐるぐる、

 

心もしゅん😢 としてました

 

 



だけど、




どんな時も

不安に陥りすぎず、


不安な気持ちは


そっと横においておく。




大事ですよね。🌿




 

 

ロキソニンを飲んで

 

痛みは落ち着き

 

その晩はゆっくり眠ることもできました

 



 

翌日も痛みはなかったけど

 

念のため薬を飲んで

 

 

友達に誘われていたBBQへ🤭♡

 


初めましての人も多かったけど

 

みんな個性豊かで、優しい人ばかりで楽しかった😊

 

焼き芋もほくほくで美味しかったな〜音符

 

 


身体に無理をさせすぎず

遊べるときは 遊ぶ!!


↑とっても大切💖💖

 

 


帰った夜に

 

 

疲れたなー と思いながら

 

 

久々の、悪寒⚡︎⚡︎

 

 

またロキソニン頼りでした✋

 

 

 

19日の夜に

熱測ってみたら37.9度

痛みもなかったのでそのまま就寝💫

 

 

 

その後は

痛み、違和感、熱もなくなった◎

 

 

なんだったんだろうな〜

 

 

お腹の中って不思議

 

 

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

 

 

 

 

23日通院日だったので

また診察記録書きますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

まとまりのないブログですが

 

 

読んでくれている皆様

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

また日常のこと、気づきなど

 

ゆったりゆるゆる

書き残していきます花束