2020.2/22


2が並んだスペシャルデー😸ハート



 

横浜行ってきました音符












美女野獣 🌹  in コンサート









本当に!



本当に!!





豪華すぎて、、💓







ディズニーミュージックの

ほとんどを作曲している




アランメンケンさんが


来日されていて





豪華すぎる✨

ディズニーメドレーの

弾き語り!!♡




ピアノアレンジも歌声も
素敵すぎて







泣けるレベル🥺🥺🥺♡







幸せな時間でした🥺🥺🥺♡









 

その後、
美女と野獣の本編スタート✨



「in コンサート」の意味


良くわかってなかったんだけど





アニメ映像を流しながら




セリフはそのままで




生演奏と生歌



観れる豪華版音符という感じでした!!!





ベル:上白石萌音ちゃん
野獣:山崎育三郎さん
ガストン:山本耕史さん
ルフー:チャンカワイさん
ルミエール:だいすけお兄さん
ポット夫人:クリスタルケイさん



メンバーも豪華すぎ😍😍









ディズニーの魅力を教えてくれた


お姉ちゃんと一緒に行けたのが





またまた嬉しくて、、
しみじみ🥺🥺🥺♡







9ヶ月の甥っ子がいるから






行けないだろうと勝手に思ってましたが、




連絡してみたら、



「行きたい!検討する!」って




すぐ電話がきて、



旦那さんや義両親のサポートもあり



一緒に行くことできました💓💓💓







お姉ちゃんも久しぶりのお出掛け♡

義両親も甥っ子との時間を過ごせた♡






みんながHAPPYな時間にハートハート







ディズニーも
クラシックコンサートも
やっぱり大好きっ🥰🥰🥰


いろんな舞台を観てみたいです♡