たかこさんのイベント!

いつも素敵な方に出会えるから

今回も行けてよかったなあ💓💓

 







 

1年前、

初めて朝活会に行ったのが懐かしい☺️

 



それまで友達としか遊んだことがなくて

 

新しい環境に自分から行くことなんて

 

考えつかなかった目

 



 

向井ゆきさんからたかこさんを知って

 


会いたい!話したーい!と思って

 



参加ボタンを押した時は

すごくドキドキしてました☺️

 

 

 

その経験をして本当によかった💓

 

 





「会いたい人に会いに行く」

 


はじめの第一歩◎

 

 

 



そこから世界も広がって

 

 

この1年本当にたくさんの人に出会えて

 

 

たくさんの人生に触れて

 


いろんな価値観を知ることが出来た🕊💕

 

 


 




 たかこさん、大好きです〜😘

 いつもありがとうございます💓💓










 お洒落なレストランで

クリスマスパーティー出来て嬉しい🎄✨





 






脂質制限している時は

行くことを避けていたけど

キラキラした空間はやっぱり大好き💓💓