最近マイブームの星読み💫

 

 

橋本きほさんの1Day講座に参加して来ましたうさぎクッキー

 

 

 

2ヶ月ぶりの東京♡

 

 

 

 

 

女性にとって

月星座と金星はとっても重要流れ星

 

 

生まれた月でみる太陽星座しか知らない方は

ぜひ月星座を調べてみてください☝︎

 

目から鱗の安心感や

しっくり感があると思います目

 

 

 

私は、

太陽 さそり座

月   魚座

金星 さそり座

 

 

どちらも水・女性の星座です☝︎

 

 

 

 

感覚的

 

共感力、同情力

 

愛情深い

 

相手と溶け込むような恋愛が好み

 

自分と他人との境目がなくなりがち

 

生まれながらにして、愛されキャラうさぎクッキー

(思い返せば、確かにそうだった!

ちゃんと素直に受け取ろうと思いました♡)

 

 

 

 

恋愛では、一般的に重いと思われがち!

重いって言われないように

気持ちを上手く伝えれない恋愛をしてて

ずっと満たされない違和感を感じてましたもやもや

 

 

 

 

ホロスコープを知って、

 

 

それが、私なんだ!

独特に思われることがあっても

私らしい愛し方をすればいいんだ!って

スッキリしましたハート

 

 

 

気持ちを表現していい◎

少しずつ練習してみます

 

 

 

愛情深い私に愛されるなんて

相手はなんて幸せだろうと思う♡ウインク

 

 


それを受け止めてくれる人と

パートナーシップを楽しみたいな

 

  

 

きほさんは

包み込んでくれるような安心感があって

すごく素敵な方おすましスワン女性の強い味方♡

参加できて本当に良かったです!

 

 

イベントを手伝っていたニノさんは

ブログやインスタで知っていて

ずっとお会いしたかった方イエローハート

 

 

素敵な魅力溢れるお二人に会えて

それだけでも幸せでした照れ