
やっとこさ やっとこさ(^^♪
DVD 購入しました 購入しました(^^♪
観れました 観れました(^^♪
なんせなんせ ここここの チョン・ドヨンさんのお姿に魅せられ なんともうしましょうか まぁ扇情的な さりげないお姿、ここ最近 これほど惑惑させられた ナニはございません。
もぉ一発 画像を。

以上と したいくらいなのですが、
映画は ドヨンさん かわいくこわくエロく もぉ至上のドヨンさん。
以上と したいくらいなのですが。
雑踏の街~自殺するおんな人~ビラ配りのおばさん~家政婦 ウニ(チョン・ドヨン)が 豪華邸宅で~古株の家政婦ビョンシク(ユン・ヨジュン)~朝はピアノ 夜はワインの主人フン(イ・ジョンジェ)~おんなの子 ナミ 「30センチだけ開けといて」~双子妊娠中で お腹御饅頭みたいな若奥さんに 怪しげなその母親~ そそそして バスタブ清掃中のウニの姿に 主人は浴場 いや 欲情を~うむうむ わかるわかる~ところが この主人も 奥さんも 母親も~。
「支配され、奪われる。その関係が 逆転するとき、家政婦の無垢は狂気に変貌する・・」のです。
1960年「下女」を イム・サンス監督がリメイク、寒いような暑いような どろどろの展開に 鳥肌が。ラストのウニの姿に声が・・。ウニのこころは ナミが受け継いだようにも。
ただただ ドヨンさんです。「シークレットサンシャイン」で惚れ惚れして数年、この方の ある時は無垢で ある時は狂気という 流れっぷりが涙もの、もぉ これ以上は記せませんです。
もぅ ひとつ 画像を。ドヨンさんは 女神です。

2012.4.6 DVD ★★★★★