​\あなたの毎日を美しくhappyに彩ろう/



メナードフェイシャルサロン一粒の麦の
エステセラピスト、小澤彩乃です気づき

お顔から自分を好きになろう!
♡美肌作り

♡エステ&ホームケア



こんにちは花

まだまだ寒い日々ですが、
晴れた日の太陽が心地いいですね飛び出すハート


サロンも少し雰囲気をかけて、
来月に向けて
バレンタイン&春っぽく
ディスプレイを変えましたグッ





2月はLove月間ハート


お客様ともディスプレイを楽しみたいなぁと

思いまして、、、


ハートの部分には

好きなアイテムを書いて

貼っていっていただく予定ですラブラブ



ディスプレイのビフォーアフターは

Instagramも上げてるので

ぜひご覧くださいキラキラ


Instagram




タイトルのお話に。



昨年から色んな人に

色んな刺激をいただいて、


元気や勇気、やる気も湧いてますピンクハート



それと同時に出てくる焦り


人と比べちゃう自分。


出来てない感じる自分。


自信がない自分。


自分を責めちゃう。。。



アクセルとブレーキを踏んでるような

そんな時もありますもやもや



そんな時間がもどかしかったんだけど、


自分の好きなディスプレイをしてると


夢中になっちゃってラブラブ



出来上がった時に、

『なかなかやるじゃん!!』と自画自賛👏ww



ディスプレイが上手いかはさておき、



夢中になれることって

きっと得意だったり好きなことだもんね飛び出すハート



それでいいのよ!


その自分でいいのよ!



そう感じた時に、

裏側で感じていた自分の心に目を向けられて



あー、

めっちゃ焦ってる自分がいたな。

でも、そんな自分も可愛いか泣き笑い


自分に自信がなかったんだぁ。

体型のことコンプレックスだったんだぁ。


そんな自分をダメだと感じて

しんどかったんだね悲しい


100%自分のこと好きじゃないとダメって

そう思ってたんだね。


ここ嫌いだなーって思う部分があっても、

そう思う自分がいてもいいんじゃない?



うんうんニコニコ



そんな風に、自分の感情を

良い悪いって

勝手に決め付けないで

そのままにしてあげようと思ったのね。



もどかしさを感じていた時や、

自分の裏側の感情から目を背けていた時って、


自分の感情を軌道修正しよう

そっちにばかり意識が向いてました。


認めてあげてなかったんだよね。



 だから自分の心が

矛盾してるってことに気付かなくて、

アクセルとブレーキを踏んでる状態

なっていたのか、と納得しました電球



あ、これは決して

焦りや不安が出てきた時に

ダラダラとそれを感じたままでいようって

お話ではなくて、


自分の感情を無視していたから

それはそれとしてあって、


だけどネガティブな思いに捉われるでなく

快を感じることや

夢中になれることをしようキラキラ

ということです。



自分のことは内観しているつもりでいたから

この発見は目から鱗みたいな感じww

気づいた時に、

すんごいスッキリしたんですよねキラキラ



なのでブログに書きたいな〜と

書いてみました電球



そんな最近の一コマでした!



ではでは本日も、

笑顔いっぱいの素敵な日に

なりますようにピンクハート



初回お試しエステ(イルネージュ使用)

8,800円→3,300円

♡お手入れの基礎が学べる美肌レッスン

(ご予約で随時開催)


メナードフェイシャルサロン 一粒の麦

エステセラピスト 小澤彩乃

広島県福山市神辺町下御領678-3

084-965-6723

ご予約&お問い合わせはLINEからお願いします♡
友だち追加