​​​​\あなたの毎日を美しくhappyに彩ろう/



メナードフェイシャルサロン一粒の麦の
エステセラピスト、小澤彩乃です気づき

♡エイジングケア
♡美肌作り
♡お顔から自分を好きになる

エステ&ホームケアでサポートいたします


こんばんはスター
雨が降ったり、晴れたりを交互に繰り返して
体調が優れない方も多いようですが、
みなさまお元気でしょうか飛び出すハート


今日はプライベート記♡
&宣言!笑


昨年の大晦日、

主人(言い方慣れないw)と

ビデオ通話をしてる途中にね、


ほんと何の前触れもなく


突如として、


髪の毛を切りたくなりました真顔



ほんと急に泣き笑い


髪の毛を切りたくなる時って、

急に来ません??



で、元旦からヘアサロンに予約を入れて、

やっと先日切りました気づき



アフター



あ、

ビフォー写真撮ってなかったです。。笑



アフターのみです泣き笑い



ボブの長さも久しぶり!

前髪はさらに久しぶりで、


もう新しい自分こんにちはキラキラって気分です。




 大晦日にやってきた切りたい欲。


そして、同時に断捨離欲が出てきましてね。



三が日を過ぎてから、

ちょっとずつ細々としたものを

見直して断捨離していってます。



むかーしのお手紙、

メールや写真などスマホやiPadの中身。

書類から小物も。



今年から始まるであろう新生活に向けて、

もう連れて行かなくていいかなっていう物たちの

手放し作業中なのです。




今年は本気で何か違う。

これまでの自分が

すごく変わっていく気がしていますキラキラ



その感覚は、それだけじゃなくてね




母もエステセラピストで、

一緒にお店を出したいと話しているんですね。



母がまず店長になって、

わたしはゆくゆくかなぁ〜と思ってましたにっこり

(最初は応援で始めたからね)



なんだけど、


わたし店長、向いてるな??

むしろ目指した方が良くないか??


と思えてきて。



言われることは多かったですが、

自分のことのように思えてなかったんですよね。



それが、ここのところ変わってきて



なんだかそうすることが

すごく当然かのように感じてきたんです。



不安や怖さはあります泣き笑い




ですが、わたし自身も



『代行店長になる!

サロンを出す!!』


ということを

目標に目指そうと思います!!



ここから一年、

行けるところまで頑張りますグー




いや〜めっちゃドキドキする泣き笑い

言ったったよ〜!うひゃー!(なにw)




みなさま、どうかどうか

応援よろしくお願いしますピンクハート






⇩ご予約&お問い合わせ⇩

友だち追加

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


メナードフェイシャルサロン 一粒の麦

エステセラピスト 小澤彩乃

広島県福山市神辺町下御領678-3

084-965-6723