こんにちは!

 

地球にやさしいアップサイクルな

創作アンティーク家具のお店

 

アンモンデ広報担当やっちーですニコニコ花

 

今日はアンモンデのアップサイクル家具を使った

 

オススメのコーディネートをご紹介します♪

 

テーマは『衣裳部屋』

 

今回は楽天市場にて販売中の

2点のアイテムを使用

 

【アップサイクル】 コレクションケース コレクション棚 食器棚 眼鏡コレクションケース ディスプレイケース おしゃれ ナチュラル シンプル アンティーク 木製 アンモンデ 創作アンティーク家具

 

【アップサイクル】ワードローブ おしゃれ ハンガーラック アップサイクル アンティーク 木製 ナチュラル アンモンデ 創作アンティーク家具

 

 

コレクション棚の中身はこんな感じ!

1段目

2段目

3段目

4段目(しわくちゃすみませんお願いアセアセ

 

引出しの前面が切り欠き加工されているので、

扉を閉めても中身が見えるようになっています!

一番上の段は高さのある物や

ケースを入れるとこんな感じで

見えなくなっちゃうので、

平らな物を入れるのがオススメ!目

 

上に鏡を置いて、帽子を掛けてみました!

 

そして隣にワードローブを置いて~

 

Before

 

▶▶After

 

アップサイクル品で作った衣裳部屋の完成~~~~指差しキラキラキラキラ

 

本日20時からお買い物マラソンでポイント10倍実施してます!

 

気になった方はチェックしてみてくださいね!