過ごしやすかった月曜 | annmizukiさんのブログ

いつも月曜は雨になるようですね


お昼には上がって


でも主人は暑い!暑い!とぼやいてました


半袖着ればいいのに。。鬱陶しい(笑)


燻製ナッツ買ったので




さほど美味しくなかった


湿気がきてるのかな?




大学いも的なのも買ったけど

また好みではなかった


美味しいもの食べたいなぁ~とぼやきながら。。


野良猫ちゃんは肌寒いのかストーブ付けてたら貼り付いて寝てる




夜遊びがひどくて。。ますます睡眠不足の私である笑い泣き


タカオコーヒーに久しぶりに寄って

カフェラテをホットで




今日もお月さまが見えてる


だいぶ大きくなってきてる