横浜へ | annmizukiさんのブログ
仕事終えてから

京急横浜駅に、ベアフル駅長迎えに行って来ました。

ブロガーさんに教えてもらって、売り切れたら大変なので、頑張って出かけましたルンルン

夕方のラッシュだし、線路内立ち入りとかで、遅延…京浜東北線ぎゅうぎゅうでした。



大好きなタピオカミルクティ飲んでラブラブ



横浜に来れば、

オードリー!!

グレイシアが売り切れてました笑い泣き

クッキーは、嫌いですが、ラング・ド・シャは好きラブラブです。

どう違うんだ…と思いながら…




仕方ないので、こちらを買って帰りました。

今日が消費期限ですが…

娘まだ帰って来ないガーン

仕事かな?
ごはん行ってるのかな?