アメニモマケズ | あんみず@ルアーフィッシング

あんみず@ルアーフィッシング

大好きなルアーフィッシングに特化したブログにしようと思ってます。

今日は浅国に行ってきました😊




お客さんは僕いれて2人…笑



管釣りは1ヶ月半ぶりです。



結論からいうと…



『釣れっ釣れ』でした😊



11時ぐらいまで釣ってたんですが、50以上は釣れたはず😄



水質の問題なのか、スプーンを巻くと表層でも藻が絡まってしまいキツかったのでプラグ中心に釣っていきました。






ミニシケイダーs(kei藻)です。



  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




これで20匹以上は釣りました😊



浅国では必須ルアーですね。



その後、管理人のまーさんと色々話した後早めにあがり…







上州屋 立川店で予約していたルアーを受け取り…






タックルベリー国立店で、次の購入候補に入れていたゼロヴァージ 60ISS-ULが安く売ってたのでルアーと一緒に購入し…笑











今は家でのんびりしてます。



シーズンが近づくにつれ、エリア熱があがってきました😊