バッカン変更〜ヤジーシステムへ〜 | あんみず@ルアーフィッシング

あんみず@ルアーフィッシング

大好きなルアーフィッシングに特化したブログにしようと思ってます。

こんばんは。



Twitterではちょくちょくツイートしてますが、バッカンを購入&変更しました。



理由は、実は半年間このバリバスのバッカンを買うか悩んでたのですが、偶然釣具屋で見つけたんですよねニコニコ



その釣具屋のポイントが9,000ぐらいあったのと、セール中だったんでつい…タラー



後はティモンの矢島さんが考えたヤジーシステムに憧れてたんですよね。







↑バッカン




↑スプーン収納




↑ベース



他に必要な部品はほとんどセリアやダイソーで揃います。



両面テープだけは高いのを使った方がいいかもです😊






作りたい方は『ヤジーシステム』とGoogleで検索すれば、矢島さんのTwitterが出てきますキラキラ



説明が雑ですみません笑



自分が説明するよりご本人の説明がタメになりますので…笑



しかし、カッコいいし使いやすそうですわ…キラキラ



今まで使ってたバッカンはラインや使わないワレット、リールメンテナンス用品を収納してます☺️





↑ネット&ロッドスタンドも青✖️黒、バッカンも青✖️黒で綺麗にカラーが揃いました爆笑キラキラ