ダイワ沼【プレッソ LTD AGS 55M SMT】 | あんみず@ルアーフィッシング

あんみず@ルアーフィッシング

大好きなルアーフィッシングに特化したブログにしようと思ってます。

最近、完全にダイワ沼にハマってます。



リールは全てダイワになり、ロッドもダイワに侵されつつあります照れ



プレッソ LTD AGS 58Lが良すぎたんですよね…ニコニコ



本当に変なロッド(褒め言葉)です。






使ったことが無い人は一度使ってみてくださいニコニコ



本当にオススメですおねがい



Twitter仲間さん達も10人以上、購入してます笑



自分はただいま完全に頭がダイワ沼なので、ロッドを追加しました。






プレッソ LTD AGS 55M SMTですキラキラ



感度全振りのロッドですね!



実釣はまだなので本格的なインプレはまだできないですが、ボトム用ロッドとしてPEラインを組んで使う予定です。






このままだとトラキンチームバトルが初使用になってしまいそうなので、タイミングみて王禅寺ナイターあたり行ってきます😊



【12/20追記】

王禅寺ナイターで入魂してきました。


一言でいうと『正統派じゃじゃ馬』です😊


メタルソリッドは『カンッ』とアタリを感じることができて、その後に積極的に掛けていくロッドです!


最初は戸惑いましたが、慣れると4投で4匹釣れたりして楽しかったです😃




では、皆さまもシーズンインしたエリアトラウトを楽しんでくださいニコニコ