6タックル体制か、旅立たせるか… | あんみず@ルアーフィッシング

あんみず@ルアーフィッシング

大好きなルアーフィッシングに特化したブログにしようと思ってます。

特に結論も何も無いブログですニコニコ




明日、浅国カップなのでボッコボコにされてきますキラキラ




そして昨日、ひょんなことから05イグジスト1003が手に入りましたうずまき




今朝、目の前の多摩川で巻いてきましたが何の問題も無しでしたウインク




クリアランスを微調整するだけで巻き感がダイレクトに変わって面白いウインク




これは巻取長59cmなので、ダーインスレイヴ61L LTD&エステルライン0.4号と合わせてクランク用タックルにしようかとうずまき






…ただ、そうするとリール1台が余りますアセアセ




余るのは、19バリスティックFW LT 2000XH(ハイギア)+ファンネル45mmです。




昨日の王禅寺釣行でも、ファインテールFAX S552ULに合わせて持っていったのですが、ロッドで掛けていく時は問題ないのです。




ただ、巻き合わせしようとするとハイギアは巻き出しが一瞬もたつくのでフッキングミスが多かったんですよねアセアセ




操作系ロッド入れて6タックル体制にするか、ハイギアは売ってしまうか悩むところですニヤリ




とりあえず、05イグジストのクリアランス調整しながら考えます♫