人ってさ?

ほんっと争いが、好きでさ……

ちょっとした事も許せなく余裕が無い。。。

私 威張ってるわけじゃないけど…

くだらないなぁって…

そのくだらない出来事に涙する人も居たりさ…


いま地球🌏ってさ

そんな事してる暇あるーってくらいに

変化してるのに。

全然気づかなくてさ…くだらない!


私は因みに

まだ夜の仕事から抜け出せずにさ

飲み屋さんでバイトしてるんだけどさ…

くだらない劇場をさ

まだ見ないと行けない修行があるんだなぁと。わかっちゃ居るけどやめられない。


辞めにしないとなぁ…

絶対辞めないと‼️

私はやはり 次元上がりたいな…


お金とか考えず 辞める時かもなぁ。

卒業……   大事だよねガーン