ひゃっふー。 | 「神のみ」本舗

「神のみ」本舗

理系男子二人(+α)が体を張って実験します。
1 闇万 まずい料理つくります
2 もーり 実験頑張ります

テストが来週の科目だけになりました。かなりほっとしています。
でも、今回もたぶんかなり出来がひどいので自分の中でなんだかなあと思っています。そろそろ学習しろよとか言われそうです。はい、次こそは学習します。でも半年後には同じことを書いてそうなんだよなあ。

とりあえず、テストがほぼ終わったことはほっとしていいことでしょう。2月は結構外に出かけるので、かなり楽しみです。
とりあえず、来週末に四国行ってきます。フェリーに原付乗っけて一人旅です。中型だったら格好つくんでしょうけど、原付じゃあなあとか若干思っています。でも、一人旅が初めてなんで色々楽しんでこようと思います。google地図とにらめっこしながらどこ行くか検討中です。

テストが終わったといっても勉強が終わりません。個人的に資格がほしいので今勉強中です。一応、公言することで自分を追い込んで行くスタイルで行きます。
時々、ブログで勉強について触れるかもしれません。


で、今まで書いてきたことよりもいいたいことがあります。
はい、鷺沢さんSRおめどう!!!



モバマスやってないけど、むっちゃ嬉しい。かなり可愛い!!


はい、オチはないです



Android携帯からの投稿