サンボルという名の音ゲー | 「神のみ」本舗

「神のみ」本舗

理系男子二人(+α)が体を張って実験します。
1 闇万 まずい料理つくります
2 もーり 実験頑張ります

Lunatic Rough Party!! もクリアすることが出来ました。


東方13はとりあえずクリアマーク点等です。


Grip & Break down !! も粘着でどうにかなりました。 実力があってなくても好きな曲をやって挫折するほうが成長するよね??


地元にもどるとできないと思っていましたがテンポ検索するとありましたね。 地元(片道数時間) いや、近いところにあって良かった。 白目


もーりさん 今度、一緒に音ゲーやりに行くか?