2024-03-27

ようやく

デイトレデビュー立ち上がる

 

 

ってことで、ブログも開設〜びっくりマーク

 

 

まさかのワードプレスwww

気合い入れすぎ爆笑

 

 

いや、よっぽど資金を減らさない限り半年はデイトレ続けようと思ってるし、毎回 取引記録発信するならワードプレスでもいいかも?と思って奮発。

 

 

お金かかってる方が更新する気になるしね。

万が一デイトレで成功したら、PV率も上がって収益化できるかもしれないし〜札束札束札束

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

サーバーはコノハウイング、ドメイン料込みの半年契約で7,260 円 (税込)

※500円OFFクーポン利用

 

 

主にヒトデさん?のこの記事を見て設定下矢印

新生活、ブログ始めたい方オススメです。

 

 

とりあえず無料テーマの「Cocoon」を入れてみた。

細かな設定は適宜調べつつ、ちょこちょこブログ整えてます。

 

 

 

で、昨夜ブログヘッダー画像を作ってニマニマしていたところ、サイズ的に全然ムリで全く使えなかったので、こちらでお披露目しておきます。

 

 

気に入ってたのになぐすん

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

デイトレ・・・

やってみると難しさが骨身に染みるぜ。

 

 

初日はエントリータイミング悪すぎて撃沈。

損切りも思い切れず、ワードプレスでブログ開設。

※株パリピブログは現実逃避から爆誕しました立ち上がる

 

 

今日は今日で「なんで!?!?」とテンパるミス勃発。

 

 

ってな感じで、株パリピに詳しく書いてるのでぜひ読んでみてください左差し

 

 

 

明日は週最終日。

どうにかプラスにしたいよ〜にっこり

 

 

 

しつこめに紹介していくスタイル下差し