グリーン

オーラクリスタル

クラスター

やってきたyoニコニコキューン

 

 

ジャジャーン

 

こちらはお馴染み、

旅するクリスタル度会 恵美子さん

よりお迎えドイツ気づき

 

 

恵美子さんとは数年前に由美子さんを通して知り合いながらも、石のお迎えは初めて。

 

 

11月頭くらいに恵美子さんのブログ&ショップを覗いて気になり、思い切ってコンタクト。

 

 

「ショップに載せていないグリーンのクリスタルがあるのですが、こちらはいかがですか?」


とおすすめしてくださった子をお迎えです。

 

 

思えば恵美子さんのショップで、8月にも2つほど気になっていたクリスタルがありながら、その時は結局連絡せず。

 

 

 

 

そうそう、で!

 

本格的に石が気になり出したのはこの方この記事も絡んでいるのよ・・・

 

 

度々お世話になっている

トネリコワークス、まりちゃん立ち上がる

 

 


記事を読んだ当初は、へぇ〜ひらめきくらいの認識?だったのが、恵美子さんに石をお願いしてから激しめにスイッチON

 

 

恵美子さんからクリスタルをお迎えすることが決まって数日後、フォローもしていない石屋さんのインスタライブがインスタのフィードにおすすめで流れてきた。

 

 

お、これが噂の石のライブ即売会か、どれどれ・・・

 

 

 

 

初日で

石沼突入気づき

チョロイ客よ。

 

 

 

もうそこからはほぼ毎日のように石を眺める(&買う)日々。

 

 

今は主に4店舗をチェックしていて、気になる子がいたらお迎えしています。

 

主にブレスや原石などなど・・・・

 

 

 

 

【沼っていく中で生まれた名言】

(迷言!?)

 

石の方から来る

 

 

 

恐竜くんUMAくんバイキンくん

キテクレテアリガトウ

デモ、キスギテルトオモウノ・・・

 

 

 

 

そう、で・・・

 

2023年のクリスマスイブとクリスマス、大掃除&有馬記念に熱を上げながらいつも通り 石を吟味していたのですクリスマスツリー

 

 


結果、石の方から来てくれたのが

  • コロンビア産レムリアン
  • セラデカブラル産レムリアン
  • スモーキーレムリアン
  • シンギングモリオン

たち。

 

 

なかなかの争奪戦の中、ご縁が結ばれた初のレムちゃんたちですゆめみる宝石

 

その合間、レムのお店とは別のお店で

チンターマニのブレスget。

有馬記念は5千円負け。

非常に思い出深い石たちになった。

 

 

 

年末だし、レムたちの発送は年明けだろうなぁと思っていたら!!

 

実家に帰省した日に発送連絡が。

「明日には届く」とある。(自宅に)

 


ええええ〜今日実家に帰ってきちゃったよ〜大泣き

 

 

少しでも早く手中に納めたい私は、多忙であろう配達業者さんに実家への転送依頼をかけた!

 

 

転送届けは受理され最短で元旦に届くことになり、大歓喜。

 

 

 


 

し か し !!

 

 

元日、正午を過ぎて数時間、待てど暮らせど石たちはやってこない。

 

 

 

 

どうしたものか・・・

 

 

 

転送処理した場合は、転送前の伝票番号とは変わってしまうと聞いていたけれども、念の為 転送前の番号で追跡をしてみる。

 


 

12月30日 宅配ボックスへ配達完了(自宅住所)

 

 

 

 

!?!?!?

 

 

転送受理されたのに、フツーに自宅のボックスに発送時の予定通り届いている。

 

 


衝撃がすごい!!ガーン

 

 

諦めきれな過ぎて、元日早々コールセンターの方とお話ししてしまった。

 

再度実家に送り直してもらうのは数日かかりそうだったので大人しく諦めた。

 

 

 

そんなこんなで、4日に実家から戻り真っ先に宅配ボックスへ。

 

 


 

!?

何やらもう1つ荷物が届いている!?

 

 

 


なんと、恵美子さんのクラスターもこのタイミングでやってきたーーー!!

 

 

玄関モニターチェックすると、私が帰宅した日の日中に届いたようだ。

 

 

 

 


 

まさかの

 

レム子たちと

同時開封案件

 

 

 

転送通りに実家にやって来なかったことを激しく納得した虚空であった。



宅配業者さんよ、お手など諸々煩わせてごめん。

 

 

 

 

 

 

恵美子さんがクラスターに

同封してくれていたお手紙の冒頭〜

 

石の準備が出来ましたので、虚空さんの元へお返し致します。


この石は過去世でも虚空さんと一緒に過ごした石です。


・・・

 

 

 

激エモ〜!!!大泣き


 

 

レムリアンシードもそんな謂れがあるし、同時開封案件のこの子たちははるか昔、一緒に過ごした子たちなのかもしれないね。

 

 

コロレムちゃん

 

 

セラデカブラルレム

 

 

スモレム's

 

 

シンギングモリオン

 

・・何故か写真がモリオン以外、横っちょだよ〜

 

 

 

ってことで、2023年の買い納めはレム子たちだと思っていたのだが・・・

 

 


その後、

ミナスジェライス州のクラスター複数を購入。

 

 

それで今度こそ買い納め〜と思っていたら、31日夜更け、箱根神社に向かう車内でまさかの!!

 

 


糸魚川翡翠のブレスをGET。

 

 


石に興味を持つ遥か前から憧れていた石です。

 

4年前、奴奈川姫に興味を持った時から。

 

 

 

破格だし、クオリティ高いし、買いたい人殺到してたのに何故か買えてしまった案件。

 

むしろ指が滑って間違えっちゃった感じ。

 

 

つまり、

石の方から来る


 そもそも通常は、新潟県しか販売権ないのにな。

企業努力がすごい。(ショップ努力)

 


 

来週あたり、ミナスジェライス州クラスタ、糸魚川翡翠がやってくるでしょう歩く

 

 

2024年も、よろしくお願いいたします。