6月から受け始めた

アミカルボディケアの小顔矯正

 

 

 

11月で6回目でした〜!

 

どんなふうになってきたか経過報告立ち上がる

 

 

1回目から6回目まで、

銀座店のナミコさんに施術してもらってますyo

 

 

 

1回目

左:Before 右:After

 

 

 

6回目

左:Before 右:After

 

 

 

6回目のBeforeの段階でも、1回目との違いがわかってもらえるはずチューリップ


バストアップもヒップアップもしてるからすごいよね。

 

※7月初旬に富士山登った後は、運動は全くしてない

 


 

 

 

10月めちゃくちゃ忙しくて、色々(主に星読み)根つめてたから体の状態絶対ヤバそう魂って思いながらアミカル行ったらさ

 

 

 

ま!さ!か!の!

 

 

いままでで1番ダイナミックにカラダが動いたの!

 

 

頭も始めからユラユラだったし、足とかもバビュ〜ンって横に伸びて。

 

 

自我で思ってることとカラダが、やっぱり全然違ってるね〜。(私)

 

 

 

まぁそんなこんなで、来月は骨盤メニューもプラスして90分コースで予約した、楽しみ飛び出すハート

 


※追記※ 

amiさんがストーリーに流してくれたにっこり


空間の大事さ歩く

 



 

でね、最近アミカルのamiさんがインスタライブをよくしています。

 

 

今朝のインスタライブで「アミカルの施術は空間に触る」と言っていてカッコいい〜!!!となったのです。

 

 

ボディケアだけど、カラダをどうこうしないってすごいじゃん??


斬新だしカッコよすぎ!!

 

 

空間を触ることで空間を空けてあげて、勝手にエネルギー(命)が流れるようにするってコト。

 

 

amiさんは空間を見て生きているそう。

空の周波数。

 

 

 

★件のライブ貼っておきます★

 

 


 

 

 

この話を聞いていて私が真っ先に思い出したのが書道。

 

 

書を習っていたときに翠龍先生にいっっつも言われていたこと。

 

 

「書は、字を書いてある所じゃなくて空間が大事なんだよ」

 

 

 

と、空間・・・というか、余白の大切さをだいぶ言われました。


あと字の形じゃなくて線の大事さ。(これは余談)

 

 

 

いまだに書の空間美はワカランのですが、amiさんの話にも出てきて興奮昇天

 

 

わかってないからトンデモナイところに印捺して、よく先生に驚かれてたよね(笑)


でもって、先生にもらった名前が虚空なの笑う。名前負けしてて草

 

 

 

アート書のメニュー、今月中にリリース予定ですスタースター

 

 

 

 

そうそう、でね!

そしてさっき貼ったライブで「カラダがついてるから大丈夫だな〜と思ってる」というamiさんの一言で泣いた。

 

 

それまで、ふんふん、とフツーに聞いてたのに。

 

 

 

 

すべて最善=愛

 

 

 

 

いいねぇ。

 

 

お茶お茶お茶

 

 

 

UMAくんお知らせUMAくん

 

◇◇分析官◇◇は終了しましたにっこり

現在、星読みメニューはリニューアル中。

新たな星読みメニューが出現するのをお待ちください流れ星