先日【富士山ミーティング】をした。





細かい集合時間などを詰めて、高速バスも予約。



あとは若干のトレーニングと、しっかりめのストレッチをしてワクワク過ごすのみ立ち上がる


(スケジュール次第では、神奈川県の1,400Mの山に登ろうか考え中。)





で、ミーティングをした翌日。


お昼寝してたら富士山の夢を見た。






昔住んでた家(千葉県)に私はいる。


何故かリビングからは富士山がめちゃくちゃ大きく見える。

(富士山の近くの家らしい)




寝起きで富士山を眺めていると、

   







噴火

!!!!!!!!






というか、噴石???



ゴロゴロと岩が噴き出す。




焦りながらも携帯のカメラを構える私。



噴火の瞬間をおさめられなかった事に後悔しながら写メを撮る。



マグマが来ちゃう!!!と焦るものの、マグマは溢れてこない。



何故か石(岩)だけ。



山の上で逃げ惑う人も見えたりしたけど、意外と被害は少ない様子。




どうしよう!!と思いながらも、マグマが出てこないことに安堵している。





・・・という夢だった。





ここから連想したのは、H96の月意識の4つ下の水素 H1536 鉱物。



遥か昔、人生で一番悩んでいたときに日が暮れた部屋で体操座りをしていたことがある。



それを目撃した妹は「あのときのねえちゃん、石像だったもんね」と今でも言ってくる。



それに関係する何かの夢・・・??



※人間でいられるのはH96までと言われているので、ちょっと違うかな、とも思いつつ。




とにかく今はまだハッキリとわからないけど、登っているときにわかるのか、あるいは下山後に答え合わせとなるのか。



思い浮かぶことがある方はぜひコメント欄へハイハイ





去年の富士登山の前は「鏡」の夢を見て、手鏡を持って行きご来光を映したりした。






追伸


富士登山の10日前は沖縄から帰ってくる日。


ふと気になり、先日 祐気取りの方位を調べてみた。

昔からたまに調べたりする。

(昔はよく方位を気にしていた。)


※祐気取り・・・自分にとって吉方の場所へ行っていい気をたくさん身体に浴びること。



三碧木星の私は6月の吉方は南西。

(年、月、日、すべて三碧)




沖縄

ドンピシャ!!



これはいい感じ!!



祐気取りは遠ければ遠いほどいいとされる。



富士山前に祐希取りができるのは気分がいいぞ!!




沖縄の前には鎌倉にチラッと行く予定があり、これまた南西。





いいねぇ。


富士山前に整えていくぞ立ち上がる