▼新メニュー▼

画像をタップすると申込みフォームに飛ぶよ飛行機

 

 

あすぴーからの漢字おみくじ、

 

つな

じゃなくて

あみ

だった!!!!!

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑

漢字割と好きなのに全く気づかなかった・・・

気づいてた方、いたのでしょうか・・・

 

 

 

あすぴーにLINEして発覚・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

①あみ。また、あみ目状のもの。「魚網」「投網」

②あみする。あみで捕らえる。「網羅」「一網打尽」

③あみのように張りめぐらした組織。「法網」「通信網

-漢字ペディアより-

 

 


つなあみじゃ結構印象変わるよなぁ。

 

 

あすぴーもLINEの中で書いてくれてるけど、「線」じゃなくて「面」

多次元的!

 

 

拾えるものが多そう。漁業・・・うお座

 

 

 

【Aだと思ってたものがBだった】って流れ、ロマンがあって好きです。

 

 

その時はAである必要があったんだろうなぁ、と。それが時間を経てBになる。みたいな?

 

今回は1日だけの“つな”

 

 

 

 

てな感じで、あみだったよ〜報告でした昇天