突然ですが告知です

 

 

 

 

ドイツドイツベリーダンスの講師をされているJUNKOさんインスタライブをしますニコニコ

 

JUNKOさんのインスタ気づき

 

 

カードリーディング+瞑想ダンス

 

①お悩みや聞きたいことを“質問箱”から送ってください飛び出すハート

 

②質問箱に届いたお悩みを、私がリーディングし、結果をお伝えします

 

③JUNKOさんがリーディング結果に応じて即興でダンスを踊ってくれます

 

④リーディングを受け取った方は、ぜひJUNKOさんと一緒に踊ってくださいねにっこり

 

 

リーディング結果によって、その方に必要そうなエネルギーをダンスにしてくれるところがこのライブの!!

 

先日、JUNKOさんがこのスタイルのライブをJUNKOさんの生徒さま?としていて、めちゃくちゃ楽しかったのです昇天

 

 

大抵はリーディング結果をお伝えするだけだと思うのですが、ダンスがプラスされることにより身体へのアプローチにもなるので、心身共に活性化?されるようなお得なしくみ。


 

「私もJUNKOさんとこのライブやりた〜いよだれと思って、ナンパしましたびっくりマーク

 

お互いの諸々が落ち着いたのでようやくライブできますチョキ

 JUNKOさんとは、オンラインフィットネスのソエルでの出会いキラキラ特に瞑想のクラスによく参加してます飛び出すハート

 

 

2022/7/26(火)

21時スタート!!

 

 

質問箱(Q&A機能)は赤丸で囲った?マークから送れます二重丸

 

 

 

 

コメント欄だとコメントが流れていっちゃって結構読み落とすことが多いので質問箱を使ってみます。

 

注意なお、PCからの視聴だと質問箱が表示されないことがある模様。

 

 

もしPCからの試聴で質問箱が表示されない〜アセアセとなった場合は、聞きたいことをコメント欄に書き込んでくださいね気づき

 

 

お告げを受け取ってダンスをして、心身にアプローチしましょう昇天