あすかさんと

富士山へ登る・・・!!

 

 

 

あすかさんが猛烈に富士山へ登りたくなったとブログに書いていたので、

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

やったーーー

!!!!!!立ち上がる立ち上がる

 

 

 

ブログのコメントから4時間足らずで登山決定昇天

 

※書道中だったためレスポンスが遅れたのですが、それがなかったらもっと爆速・・・!

 

 

 

12日夜に前入りして、13日に登山

(予備日15日)

 

 

日にちの提案をいただいた時、想像のはるか上を行く直近で驚愕爆笑

 

でも、いい具合にスケジュールが空いていましたにっこり

 

 

登山計画書も爆速であすかさんが作成してくださり「ココヘリ」という、遭難時にヘリコプターで捜索してくれるサービスにも登録してくださっている。

 

 

登山計画書をはじめ、持ち物リスト行程レンタカーの手配「登山に関するアレコレ」すべてを段取ってくれて・・・

 

私はモーレツに感動しています大泣き

 

 

こういう細やかな工程や段取りが必要な旅において、今までは決める立場の方が多かった気がするのでこんなに迅速にあれやこれのすべてを段取ってくれる頼もしさや、心強さを味わっています・・・!

 


 

まさにベビ化・・・ハイハイ

 


 

今年6月には去年に引き続き、富士方面の巡礼をし、その時のメンバーの魚さんうお座「富士山は一度は登るといいよ」とオススメされていた。

 

 

その数ヶ月前には、加門七海著の“霊峰富士の力”という、富士山関係の本を何となく読んでいたり富士山

 

 

そういえば、数日前にめちゃくちゃ感動したイティハーサでも富士山は重要だった・・・!

 

 

 

数日前にサウさんがこんな記事を書いてくれていて、

 

 

 

どうやら私のASCにピタリと、小惑星ニニギノミコトが乗っているらしいのです。

 

MCには小惑星 高天原がピタリらしい。

サウさん、教えてくださりありがとうございます立ち上がる

 

 

それを読んで「ニニギさん関連の場所って行ってもあまり何かを感じたことがないな〜」って思っていました。

 

 

サウさん曰く、ASC=そのものだから何も感じないのでは?凝視

 

 

 

それで思い出したのが・・・

 

 

神道や仏教に興味を持って巡礼や修行をするようになるはるか昔から、なぜか「浅間神社」が好きで、よく参詣していましたハイハイ

 

 

お友達も、コノハナサクヤヒメさんっぽい人が昔から多いニコニコ

 

 

浅間神社は富士山系の神社

 

 

富士山にはコノハナサクヤヒメさんがいる。

 

 

 

 

 

奥さんに会いに行く旅(登山)か

・・・!!!

 

 

※ニニギさんとコノハナサクヤヒメさんは夫婦。

 

 

 

あすかさんは、先日サクヤヒメさんのお父さんであるオオヤマツミさんにご挨拶する機会があったようで、

 

 

「神さまの親子つながりのなにかかもしれないね。」

 

 

とブログを締め括っていました。

 

 

 

親子だけじゃなく、親族かもしれない・・・!

 オオヤマツミさん、サクヤヒメさん、ニニギさん。

 

 

 

で、今すごいことを思い出した・・・真顔凝視無気力

 

 

あすかさんが次の占いの募集を開始したら「家族のことについて」お願いしようと思っていたのです!!!!

 

※私の小惑星ルシファーの位置が家族と関係の深い位置で、最近家族との関係のことで思うことがあったのです。

 

あすかさんに以前お願いした“がっつり占い”の中でも、結構肝になっている部分な気がして。

 

占いから半年以上経つ今も、その部分のことをよく考える。

 

 

 

登山予定日まで割と予定が詰め詰めなのですが、万全の体調で臨みたいと思いますOK

 

 

私がカードセッションで1番使うサイキックタロットオラクル

 

最近めちゃくちゃつながりが深いので、さっき富士山に行くことに関して引いてみた。

 

 

 

山のカード出てわろた爆笑爆笑爆笑

 

 

 

あああああ・・

とにかく、予想外のところからめちゃくちゃギフってくる・・・プレゼント

 

キュンガリの杖以降、顕著ですプレゼント

キュンガリも山の名前だしねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

と、ようやくブログをアップしようと思った瞬間、あすかさんがこんな記事を・・・

 

 

15日になるか・・・?

そしたら山小屋泊の、御来光付き富士山神社

 

 

 

※追記※

13日、15日でカード引いてみた昇天

 

左:13日 右:15日

 

 

どっちも大アルカナ・・・!!!

そしてどっちもすごそう・・・!!!

 

 

さて、どうなる昇天昇天昇天