先日のYumikoさんの記事の終わりの方で、とある動画が紹介されていましたひらめき

 

記事を読んだときは観ていなかったのだけど、昨夜その記事のコメント欄を見たら

 

 

 

miraさんがツボッたと書いてあるw

 

 

「これはますます気になるぞ・・・・!」と思い立ち、観てみたらヤバかった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上の爆発音・・・w

 

こういうの大好物。しばらく笑いが止まらず、何度も観る。

 

 

 

ちゃんとコメント欄もチェック。ニヤニヤが止まらない。

 

面白い動画とか、何かしらの感動があった動画は必ずコメ欄もチェックして2度楽しむタイプです。

コメントまでするほどその動画に反応をしているということは、何かしら感性が引き合う部分があるわけで、コメ欄も超絶楽しめます。

 

 

そしてmiraさんに報告泣き笑い

 

 

 

 

笑いのなか、

 

 

なんか、虚空さんと同じ場所にいなくても同じタイミングに同じ動画観て笑えてるって素敵すぎる🥰

四次元空間?見えない部屋で虚空さんと集合してる気分です😆

 

 

こんなロマンチックなコメントをくれるmiraさんニコニコ

 

 

 

「月が綺麗ですね」by 夏目漱石

 

 

現代版を感じたのでした昇天

 

 

 

 

でもって、あまりの面白さに、ARuFaさんの他の動画も観始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ笑った爆笑爆笑爆笑

 

コメ欄もね爆笑

 

 

 

 

miraさんにもシェア。

 

するとアンサーがカメラ

 

(ARuFaさんの動画ではないやつ)

 

 

 

 

 

 

 

私が送った小さいスプーンのイラッに対して、このほっこり感ニコニコ

 

 

途中チラチラアンパンマンを観ているのとか、最後は自己流なのが草泣き笑い

 

 

 

 

その後も一人でいくつかのARuFaさんの動画を視聴。

 

例に漏れずの大爆笑!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、ただただ笑える動画のご紹介でした爆笑

 

 

笑い=祓い

 

エミオさんも言っていたしねにっこり

 

 

 

 

Yumikoさん、病に伏せているなか、サラッとおもしろ動画のご紹介をありがとうございました・・・びっくりマーク

 

 

早く全快されますように・・・飛び出すハート

 

 

さてと、今日は何億年かぶりに、カードリーディングの動画でも撮ってみようかな。

あとややオーダーが詰まり気味の直霊アート文字を・・・おすましペガサス

 

 

 

最後に私とmiraさんの疑問。

 

「どうやってこんなに面白い動画にたどり着くのか・・・」