「自分の奥宮を垣間見た」

 

 

 

キナコさんがご感想記事のタイトルで書いてくださった言葉です・・・びっくりマーク

 

 

 

 

 

奥宮!!!!!

 

 

 

めちゃくちゃ素敵な表現をしてくださって感動です驚き花(恐縮不安

 

 

 

 

確かに、一霊四魂、直霊をうたうメニューなので、奥宮という表現は非常にしっくりくるというか何というか・・・

 

 

奥宮アートに改名したいくらい・・・!

 

 

 

なんだか、畏れ多いことをさせていただいているのだなぁ、と感慨深い気持ちになりました凝視

 

 

 

 

ヤバい・・・タイトルのことだけでこんなに盛り上がってしまった。

 

だって、奥宮ってエモすぎる・・・(一人盛り上がり昇天

 

 

 

 

 

 

キナコさんとのつながりの儀で浮かんだのが

 

 

巫女

 

 

 

現代の巫女さんではなく、古代の巫女な感じ・・・

 

 

審神者にも近いような。

 

 

 

ご神仏(高次元の存在)との近しさを感じるようなエネルギーというのかな・・・

 

 

今生においてもお仕えしている感がすごくあって。

 

お仕えは、どのみなさまも多かれ少なかれみーんなあることなのですけどね昇天

 

 

 

だからこその“リラックス”の大切さ、みたいなメッセージも強くって・・・

 

 

寝ている人の象形文字で表してみたりふとん1ふとん2ふとん3

 

 

実は体感していないけれど、たくさんのところとつながっているアンテナも感じたので、大天使ミカエルさんにエーテルコードカットをお願いしてみる方法なんかも動画内でお伝えしてみたりナイフ

 

私もたくさんお世話になっています、ミカエルさん。

 

 

 

 

 

そして、お話動画の中の

 

儲かります!

 

を気に入っていただけて嬉しかったですニコニコキューン

 

そこだけ聞いたらめっちゃ胡散臭いカンジになっちゃうけど、本当にそう思ったんだもの・・・ニコニコ

 

 

いくつもの過去世分の神の恵みが降り注ぐような今生をイメージ。

 

 

 

 

キナコさんとは、オカルト話でやりとりさせていただいたり、ご神仏のお話をさせていただいたり、趣味嗜好が似ている部分がありまして、星のお話のみならずとっても勉強になります目がハート

 

 

お会いしたのは魔麻ママ主催の忘年会だったのですが、いずれ、巡礼などでもご一緒できたらなぁ、なんて思っておりますニコニコ

 

 

 

キナコさん、この度はキナコさんの奥宮を見させていただき、ありがとうございました愛

 

 

非常に神聖な奥宮でございました・・・昇天

 

 

 

 

直霊アート文字のお申し込みはこちらより下矢印

 

 

現在3名様待ちですので、10日間ほどお届け目安となりますにっこり