ゆきさんが直霊アート文字のご感想を書いてくださいました立ち上がる花

 

 

もうすでに5回くらい、ご感想を読ませていただきましたニコニコ

ゆきさん、素敵なご感想をありがとうございます・・・キューンキューン

 

 

直霊アート文字を描く前の、イメージを降ろす段階からとっても楽しい様子が伝わってきて・・・黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ゆきさんとはオンラインで画面越しでお話しさせていただいたこともあるのですが、すっごく素敵な笑顔なんです目がハート

 

 

降りてきたイメージプラス、ゆきさんの笑顔を思い浮かべながら、全体的にポップな仕上がりにしたい!と早い段階でおおよそのテーマが決まりましたにっこり

 

 

 

ゆきさん自身の深い領域までのダイブをされていたり、子ども時代の悲しみに改めて触れるようなこともされているタイミングでのお申し込みで・・・・

 

 

そんな経緯、状況をふまえて、私はどんな直霊アートを描くといいのかな?と少し考えたりもしましたが、途中でぜーんぶおまかせして、イメージなどなどを降ろしてもらいましたスター

 

 

 

ゆきさんがお好きな色をアートに使っていたり、お話動画の中で言った「花咲か爺さん」のワー

ドだったり、ゆきさんが受け取りやすいようにお届けできてよかった、と安堵しました昇天

 

 

 

詳しくは、ゆきさんのブログでぜひ読んでみてください〜飛び出すハート

 

 

 

 

花咲か爺さんブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ゆきさんがブログ内であらすじのリンクを貼ってくださっていたのですけど、あんなに悲しい部分があるお話だったのですね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

大号泣しました大泣き

 

 

悲しみの出来事があったとしても

そのずっと奥に信じてる

大切なもの

 

花咲か爺さんがまいた灰は

そんなシンボルのように思うんです

 

と、ゆきさんは表現してくださっていました。

 

 

私もそう思いますにっこり(あの展開は泣くけど赤ちゃん泣き
 

 

 

 

ということで、今夜も直霊アート文字の浄書に取り掛かります花

 

 

 

みなさま、素敵な乙女座満月をお過ごしください満月

 

 

 

 

 

インスタグラムでは、今までお届けした直霊アート文字もポストしています★