取り急ぎ。

 

 

 

一瞬でライブが終わりました立ち上がる2時間お話ししたよ花

 

 

 

 

 

文字の成り立ち、無事にYumikoさんにお伝えできました目がハート

 

 

・・・というか、上でリブログしているYumikoさんの記事、2月11日にアップされていて、その時はまだ私、直霊アート文字のメニューは存在していなかったわけですが・・・

 

 

 

ブログタイトルに【オススメ】って書いてるYumikoさん、予言者?泣き笑い

 

 

 

どんな意味を込めて書いたか、の部分だけ切り取って簡単な動画を作ってみました昇天

 

 

 

 

 

ライブ丸々はこちらより★

私のインスタに飛びます歩く

 

 

 

それでは〜飛び出すハート