今日は

台風接近だというから、

お留守番


あまりお留守番したことないわたし。。。


少ししたら、


ママが


仕事から早く帰ってきてくれた



アンくんがいたときも


ママは


何度も何度も様子を見に帰ってきてくれた。
アンくんはカミナリがニガテだったんだって。


わたしもママも

今日はアンくんのこと、、、、

思い出したね


嵐の日は、

いつもアンお兄ちゃんがいてくれたから
わたしは寂しくなかったな。


いまは、一人で留守番のわたしを心配で帰って来てくれるママ大好きだよ💕




(って言ってくれてるのかな。。。)