ひとりぼっちでお留守番。今日は台風接近だというから、お留守番あまりお留守番したことないわたし。。。少ししたら、ママが仕事から早く帰ってきてくれたアンくんがいたときもママは何度も何度も様子を見に帰ってきてくれた。アンくんはカミナリがニガテだったんだって。わたしもママも今日はアンくんのこと、、、、思い出したね嵐の日は、いつもアンお兄ちゃんがいてくれたからわたしは寂しくなかったな。いまは、一人で留守番のわたしを心配で帰って来てくれるママ大好きだよ💕(って言ってくれてるのかな。。。)