ママと散歩に行ったら散歩にいったら、アンお兄ちゃんにそっくりなチワワちゃんと遭遇😭😭😢あまりに似てるから匂いをかいだり、話しかけたりずっと側から離れないでいたら、ママがお名前なんですか?と聞いてくれたの。。。オンナの子だった〜ショックで、、、、。しばらく呆然と、、、後ろ姿を見送ったわ。。。そしてふて腐れ中アンお兄ちゃんに会いたい😢