散歩にいったら、


アンお兄ちゃんにそっくりなチワワちゃんと遭遇😭😭😢


あまりに似てるから匂いをかいだり、話しかけたりずっと側から離れないでいたら、



ママがお名前なんですか?



と聞いてくれたの。。。




オンナの子だった〜




ショックで、、、、。



しばらく



呆然と、、、



後ろ姿を見送ったわ。。。


そして



ふて腐れ中



アンお兄ちゃんに会いたい😢