ママのお仕事✨時々、ママのお仕事についていきまつ。吠えないし、ワルさしないし、いい子ちゃんだから😊(って言ってたけど、ホントはママちゃん、わたちを1人がでお留守番させたくないんでしょ?心配症だもんね。。。知ってるよ、お兄ちゃん言ってたもん😉)ママのお仕事の場所にはわたち専用のドックランがあってお天気の日はキモチよいの。ほら、テクテク テクテク♫広いソラ♫ 広いドックラン♫で、疲れたら 、、、ここで休むの💗あ〜 お兄ちゃんもいたらな。。。ヤッパリ 1人は淋しいな😢