時々、ママのお仕事についていきまつ。


吠えないし、ワルさしないし、

いい子ちゃんだから😊

(って言ってたけど、ホントはママちゃん、わたちを1人がでお留守番させたくないんでしょ?心配症だもんね。。。知ってるよ、お兄ちゃん言ってたもん😉)



ママのお仕事の場所には

わたち専用のドックランがあって

お天気の日はキモチよいの。



ほら、

{3C501BB5-7394-43F0-87E1-C1581FAD916B}



テクテク  テクテク♫
{F0072D96-5694-404B-BB15-045661C2D579}



広いソラ♫  広いドックラン♫
{8163EF9B-FD5A-4DA7-9ABE-1CF96F165034}






で、疲れたら 、、、ここで休むの💗

{3CD1B325-00F9-408B-AC0B-1B0B6BD42CA4}

あ〜      お兄ちゃんもいたらな。。。


ヤッパリ  1人は淋しいな😢