パパは

いつも

散歩にいくよ〜とか

散歩にいく〜?とか



言ってくれないの。



いつもね、







「るち〜💗 
              ぽ」





って略して誘ってくるのよ 笑



ぽっって何よ〜w



パパは、、、




 バブル時代の人かっ❓



  寒い国の出身かっ❓



  業界人だっけ❓ (あ、 元モデル)


とツッコミたくなるんだけど、、、、


とりあえず、、、、



わたち、、、、



シッポ
    振っておく 😉☺️


{B545CA73-A0BF-4DA7-BCC1-3BE08DAE800F}