うきうき、わくわくがたくさんある世界にしよう!
今日のウハウキ、明日のウハウキ、1年後のウハウキ、ちょっと先の未来のウハウキ、遠い未来のウハウキ。
ウハウキをたくさん増やして、日記に残しておきたいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜日のお昼
恵比寿にあるタイ料理屋さんでランチ
おしゃれな場所でおしゃれなレストランで休日ランチ
かなり背伸びしてる感じだったけど
料理は美味しかった
デザート
自分より年上の人たちとの話はとても刺激的
10年先の自分をみるのも重要だと改めておもいました。
新しい趣味もできました☆