うきうき、わくわくがたくさんある世界にしよう!



今日のウハウキ、明日のウハウキ、1年後のウハウキ、ちょっと先の未来のウハウキ、遠い未来のウハウキ。

ウハウキをたくさん増やして、日記に残しておきたいです。好



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-09 23:47:52

休日のランチ

テーマ:休日

土曜日のお昼


恵比寿にあるタイ料理屋さんでランチ



おしゃれな場所でおしゃれなレストランで休日ランチ


かなり背伸びしてる感じだったけど

料理は美味しかったぺこ





デザート心


自分より年上の人たちとの話はとても刺激的


10年先の自分をみるのも重要だと改めておもいました。



新しい趣味もできました☆



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-08-12 11:06:31

誕生日☆

テーマ:休日
昨日、土曜日

お父さんの51歳の誕生日を家族でお祝いしました(^o^)

お父さんは単身赴任で山口に

私も東京でひとり暮らし

毎日家族が顔を合わせることが出来なくなってしまったので

なおさら、昨日は特別な誕生日会に感じました

これから先も、家族の誕生日はみんな揃ってお祝いしたいです



ということで今週も実家に帰ってきてしまいました(..)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-31 23:58:41

地元ねた

テーマ:休日
大好きな場所

実家の近くの道保川公園によく散策に行きます

普段の生活ではあまり感じることができない季節を探しに

先週は虫あみと虫かごを持った子どもたち

夏だなぁ…と

家でも夏らしさを味わうために風鈴をつけてみようかな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。