「幸せの玉手箱スペシャルデ〜」を開催しました | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

 

 

10月12日に

「幸せの玉手箱スペシャルデ~」

 

とっても素敵な1日でした。

 

みなさま〜素敵なセッションをしてくださいました。

 

自信につながるイベントになり、これからもとっても楽しみです。

 

受け付けは、かおるんが、お手伝いくださいました(*^^*)💖

癒楽りすと代表のゆっこちゃんも駆けつけてきてくださいました(*^^*)

 

 

 

 

🌟Hiderin

 

☘️リーディングアロマ

アロマのカードなど~

 

 

 

 

🌟Rika☆

OSHO禅タロット始めました~

ぜひ~お一人でも多くの方にわたしの素晴らしいセッションを

体験していただきたいです💖

ご感想をいただきたいので、今回は特別に~500円でセッションさせていただきますね。

パワーストーンのブレスも販売させていただきます~

 

 

🌟Masayo

 

ひみこ歌留多セッション

お名前からのメッセージ

又は屋号からのメッセージ

お名前をつける事も出来ます

 

まさよちゃんの卑弥呼カルタで、感動の涙のセッションが行われていました💖

 

🌟きみちゃん

 

きみちゃんのアニマルコミニュケーション始めました~

 

 

 

🌟笑空 ~Michio~*

 

リーディングの感想を頂きたいので、今回イベント価格

(3枚引き 300円 )

(3枚引き+龍神カードメッセージ 500円 ) となっております。

 

 

 

🌟nobu

 

Hawaiian Lomilomi manamanaとしてロミロミマッサージをさせてもらってます。

 

今回からは、ロミロミをしながら受け取った「あなたのお体からのメッセージ」をお伝えさせていただきます。

まずは、モデルとして椅子に座ったままでのロミロミとリーディングをさせていただきます。

服は着用したままで結構です。

 

nobuちゃんのロミロミもとっても気持ちよくって〜わたしのからだを癒してくださいました。

みなさまからもご好評でした💖

今回は、イベントだったので、ゆっくりロミロミしてもらいたいと思います。

 

 

 

🌟Takaちゃん

 

あなたの過去世からのメッセージをイラストと共にお伝えします(癒されハンドマッサージ付き)

 

Takaちゃんの素敵な絵画とメッセージはこちらのブログをどうぞ

https://ameblo.jp/08cebon/entry-12319054144.html

 

 
 
🌟あん子
 
わたしも過去世からのメッセージを描いてみました(*^^*)
上手く描けないけど それでも楽しくって
皆様良い笑顔をしてくださって感謝です(*^^*)💖
 
楽しい1日でした💖