4月16日水面月 くいら | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

とにかく 癒されます✨

くいらさんのお人柄に癒されにきてくださいね。

安心してね占いのキャリアは30年✨すごいです✨

お会いするたび 癒されこころが優しくなってゆくのを感じます❤️

なんだか、寂しい時 前に進みたい時 うれしい時 はらがたつ時 これでいいのかな?って不安になった時・・・・どんな時でも

あなたに寄り添い優しく必要なメッセージを伝えてくださいます。

 

 

 

 くいらの神秘のタロット


■セラピスト名  水面月 くいら


 


《タロットリーディング》


 あなたと彼の縁は?あなたと会社の縁は何?【えにし】と言うスプレットで関係を明らかにします。

 

また、今の問題に対して関連した前世をカードで表す【前世占い】や今あなたが幸せになるための【エバンゲリオン】など様々なスプレッドであなたのお悩みをあなたと一緒に解決するよう導きます
   

 

1占目¥2000(スプレッド1つに対して1占目となります)

 

 



《ホロスコープリーディング》


 あなたが生まれたときにどんな材料を持って生まれたのか、いつも見る雑誌の占いはあなたの太陽が何座にあるを示したもの。

でも出生のホロスコープにはもっとたくさんの星があなたの思い癖や好きなもの
 転職など様々なものを示してくれます。あなたの悩みに対してヒントが隠されているはず!
   1占目¥2000(仕事・結婚・恋愛・人間関係・金運から選んでください)


みなさん、こんにちは!
タロットと占星術を使ってみなさまに愛を届ける図体の大きな・・・なんとなくゆるキャラか?と思うような
癒しの姿を持つ京都の開運メッセンジャー、水面月くいらです

京都四条川端下がるにあるお店(占・想ひ月)には【なぜだかここはホッとできます】とか【いつもはこんなにしゃべれませんがたくさんお話しできました】とか【くいらさんに会いたくて】とか言ってくださるお客様が
他府県からも来てくださいます。

私はもともと介護福祉士でヘルパーの仕事や施設の仕事を10年以上してまた管理する仕事も経てたくさんの方々の考えや心に触れ多くの方がいてもそれぞれの心の在り方は違い、思いは別々だと勉強させていただきました。ですから、一つの悩みごとの解決には一人一人の気づきとその気づきによる行動がないと変わらないのです。

偶然はありません!
今、ここであなたに必要なメッセージが必ずあります。

私に会いに来てくださいね(^_-)-☆


セッションのご予約用連絡先 = 
qilla_tarot@yahoo.co.jp
または 
0907483153までご連絡ください
 

 http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/
 

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100005620635412

 

facebook名 水面月 くいら

 

 

 

 

月に一度 スピリチュアルTV

 

 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村