4月16日塘聖稀(つつみさき) | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

 

 

癒しイベント幸せの玉手箱in森ノ宮
夢を見つけ夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
 

すごい先生です(^o^)/あなたの悩みにいろんな角度から答えてくださいますよ〜

 

推命易占い、数秘運命術、四柱推命

貴女の悩み解決致します。


ひなた鑑定サロン

塘聖稀(つつみさき)

 

 

 

 

 

此からの人生。

自分の宿命、運命、バイオリズム等を使って

チャンスの波に乗りましょう

 

 

【総合鑑定】
推命易占い、数秘運命術、四柱推命

心理カウンセリング、イーチンタロット

その方に合わせて占法は使い分けます。

人間関係、恋愛、その他各人の悩みに合わせて

総合鑑定致します。

総合鑑定料、30分、¥3000

追加料、10分毎に¥1000となります。

 

自分の宿命、運命、人生のバイオリズムが

掴めます。その活用方法をアドバイスします

人生一度きり❗、波に乗るチャンスを掴みましょう。

 

 

■ セッションのご予約用連絡先: 090―5362―2970

■ 紹介ページ:  dream.isis.saki@gmail.com

■ 紹介ページ: アメブロID  hearthometown

 

 

2017年4月16日日)
開催:11:00
終了:18:00(受付終了:17:30)
幸せの玉手箱HP http://happy-tamatebako.com/

 

JR環状線森ノ宮駅北口よりすぐ
地下鉄森ノ宮駅 7番出口よりすぐ
7−A出口にはエレベーターがあります