4月16日廣岡建次郎 | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

幸せの玉手箱では、もう何度もご出展くださっています。

冬には、素敵なマントだったり、おしゃれな帽子もトレードマークです。

それよりも〜素晴らしくたくさんの経験が、生きています。

いつもは、心斎橋にもいらっしゃるようですが、ぜひ森ノ宮でもよろしくお願いします💕

 

 

廣岡建次郎

 

街角で、手相、人相と四柱推命を30年

 

 

 

 

 

 


街角で、手相、人相と四柱推命を30





■セッション料金:20分 2,000円


■ご予約電話番号:070-6681-3510

 

◆あん子からのおすすめポイント◆

 

本格的な占いです。

私は3年ほど前に観て頂き、守護してくださている方との関係から旅行に行く方向までたくさん教えていただきました。

誕生日からもいろいろな面から観て下さり、ラッキーカラーのアドバイスもいただきました。

とても読みが深く、納得いく部分が多くて、前向きに生きるヒントになりましたよ!

ぜひ一度お試しあれ♪

 

 

◆りん子の目◆

 

33年間、心斎橋の路上で「昔ながらの手相・人相占い」をされている広岡建次郎先生に質問!

Q1 人相ってどうやって観るんですか?

A1  主に目、つまり目玉です。

目の動き、まばたき、色など、目を見ればその人の思考・思想・人生・情緒・健康などがスバリわかります。


Q2 手相が変わるって本当ですか?


A2 基本的に、生命線・頭脳線・感情線の3つは変わりません。

ただ、運命線・太陽線・モテ線・覇王線などは変わります。

また、日によって手のひらの色が変わるのも大切なポイントです。

 

このように手相、人相の他にも、姓名判断や四柱推命まで駆使してじっくり観ていただけます。

「占う方法は何であれ、みんな同じで宇宙とつなかっているんだよ」と話す広岡建次郎さんは、存在感タップリで見るからにタダモノではありません!

ぜひ、この機会いぶし銀占い師さん深~いアドバイスを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

◆入場無料

 開催時間:11時より 18時まで(受け付け17時30分終了)

森ノ宮交差点から直ぐです。

JR森之宮駅 北口より信号渡ったところ

地下鉄モリの宮駅7番出口階段上がったところ

*7Aこちらには、エスカレーターがあります。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村