1月22日幸せの玉手箱in森ノ宮✨ありがとうございました | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

 

 

1月22日幸せの玉手箱in森ノ宮でした✨

昨日は、幸せの玉手箱in森ノ宮でした。

イベント風景です💕

 

 

 

d0205250_14421930.jpg

 

外は、時折、冷たい雨が降るようなお天気に

お越しくださいました、お客様も「さむい〜」と震えるようにして

小さなストーブの前に座ってくださいました。

 

受け付けをお手伝いしてくださった いつもの史子さんと今回臨時の木綿子ちゃん

d0205250_16134637.jpg
奥にいらっしゃるのが、史子さん。可愛らしいくて、たくましい息子さんがいらっしゃいます。普段は、看護師さんとしてもお仕事されています。アロマもお勉強されているので、先日は、アロマクラフトもしていただきました。
 
いつも幸せの玉手箱の受け付をしてくださって、頼りにしています(o^^o)
 

手前の木綿子ちゃんは、次回2月19日の幸せの玉手箱in森ノ宮に 人生の目的へ導くお手伝いとして、カラーボトルやカードで出店してくださいます。

いつもご主人と一緒にポスティングもしてくださる頼もしいサポーターでもあります(o^^o)

スピリチュアルTV鑑定団では、ナチュラリズムゆうこさんとしてチャットでメッセージしてくださっています✨

 

さすがの冷たい雨

いつもよりは少ない来場者様でしたが、

いつものように素敵な出展者さんと一緒の楽しい時間でした。

幸せの玉手箱は、実力派の先生方が、しっかりとセッションしてくださいます。

 

 

やはり、透視画の氷室奈美先生は、おひとつ空いていたご予約も始まったらすぐに駆け込みの方に~となくなってしまいました。

 

いつも人気のじゅん呼さんも最後に描いてもらってたみたいなので気になります(*^^*)

d0205250_14445166.jpg
 
ゆっこちゃんも〜
d0205250_14461426.jpg

 

 

氣功整体 夢のまさよさんもお水を飲む暇もなかったそうです。

 

今回は、癒楽りすとの主催であり、幸せの玉手箱のブース票を作ってくださってるゆっこちゃんが、アロマクラフトのためのおっきな荷物を持ってきてくださったり、まーこのふーれでおなじみのまーこさんやメイクのひでみちゃんも参加してくださって、感謝します💕 

d0205250_15343031.jpg
d0205250_15333826.jpg

 

急遽、サンキャッチャー作家のゆかさんもワークショップで参加してくださったり

スピリチュアルTVの鑑定団でもおなじみのセラピストさん方も来てくださっていました。昨日は、結月さんいつきさんくいらさん福本光春さん朝野めぐみさんアントンさんも参加してくださっていました。

 

 

d0205250_15291403.jpg
d0205250_16084063.jpg
d0205250_15223468.jpg

 

いつも 幸せの玉手箱in森ノ宮へきて一番目に飛び込む 人気のヘリサウムAKIさんも素敵な作品と笑顔を輝かせてくださいました💕

 

d0205250_14362356.jpg
 
受け付けの前には、ソラ・イスさん
ソライスさんは、いつも素敵な天然石やヒーリング用品を持ってきてくださいます。
大阪市北区 東天満1-10-15 黒川ビル1階にて店舗をお持ちです。
気になる方は、ぜひお立ち寄りくださいませね(o^^o)
d0205250_14514191.jpg

 

それと〜絵画を着るELCAFLORA 未寿子さんのオリジナルプリントのお洋服が、すごく売れました。なかなかいいお値段のお洋服なのですが、中には、2枚も買う人まで〜

みんなとても似合っていて✨ わたしも大好きな作家さんなので、めちゃ嬉しいです。

沖縄から来てくださっている福本光春さん(福ちゃん)先生も✨

とってもお似合いでした💕

d0205250_15273302.jpg
d0205250_14390340.jpg

たくさん、会いたい方にもお会いできて、とっても幸せ✨

いつも気になっている人が来てくださって、近況を教えてくださったり、エジプト旅行で、一緒だったお友達や大阪のいやしフェアーから北海道のイベントそしてまた大阪でとお会いできた方が、北海道の六花亭のチョコを届けてくださったり、そして沖縄オステオパシーセンタ岩井さんの綺麗で可愛いお嬢さんもお越しくださいました💕(写真撮り忘れて💦残念です)

 

d0205250_14404672.jpg

そして、昨日は、インフルでお休みのルカエルさんのお席で、少しセッションもさせていただきました。

「ヒプノ」経験のある方だったのでスムーズに

必要な過去の世界へと戻ってくださいました。

レムリアの時代からの記憶と今の意識が統合され新しいセッションが、出来上がったようです。「言いたいことが言えない人」への優しい愛のセッションです。

 

ご紹介したいことがいっぱいありすぎて、書ききれないです💦

 

沖縄から昨年大阪へ来られた 悩み根こそぎ解決するRASのぶっちーさん

d0205250_15124956.jpg

 

万華鏡カードで出店してくださった万華鏡セラピスト たかた じゅんこさん

 

d0205250_15193276.jpg

 

 

💕からのメッセージを伝えてくださるパワーストーンを用いたリーディング ハートチューナー むーさん

 

d0205250_15201227.jpg

 

 

心斎橋で手相や人相をみて30年以上になる 信頼の廣岡建次郎先生も人気です💕

すご〜くジェントルマンな先生は、優しい〜

私に紙袋を買ってくださったり、忘れ物があると言われて、お急ぎの中、ず〜っと付き合ってくださっていたり💕天使みたい(o^^o)

 

d0205250_14554296.jpg

 

 

エネルヴィーワークのふるかわ先生は、雪の降る滋賀県からお越しくださっています。昨日は、塘聖稀先生の後鑑定も受けてくださったそうでふるかわ先生のFacebookにご感想が載せてありました。すごく感動してくださったそうです。

 

d0205250_15040458.jpg

普段看護師のうさちゃんも初めてのご出展でした。ユニークなセッションだと思いますので、ぜひ次回は受けさせていただきたいです。

顔出しNGですが、とても綺麗な方です💕

 

美月さんと3名でお越しくださった 肥後橋の六憙望 さんもありがとうございました。

d0205250_15043281.jpg
 


 

 

d0205250_15084056.jpg

 

つきこさんのIRISインナーチャイルドカードもとっても魅力的なので、なんだかなぁ〜って元気がないときは、ぜひ、次回受けてみてくださいね。

d0205250_14544749.jpg

 

 

最後は、懇親会

懇親会では、塘聖稀先生にお話を聞いてもらっている方も(笑)

たくさんの生徒さんを出されている「ひなた鑑定サロン」を主催されていて、豊富なご経験からいろいろな視点から見てくださいます。

易を習いたい方にも超オススメの先生です💕

 

d0205250_15105956.jpg

出展者さんと一緒にスタッフとしてお手伝いしてくださっていた木綿子ちゃんや遊びに来たライラさんゆりちゃんやエジプトのお友達もご一緒にわいわいと楽しい時間を過ごすことができました(^o^)/

d0205250_14303334.jpg
 
2月19日に石けん作りのワークショップをしてくださるゆみさつサボン先生も次回作る石けんを持って来てくださいました。
d0205250_16022631.jpg
 
 
本格的な手ごね石けんです💕
d0205250_15560560.jpg
d0205250_15553575.jpg

 

いつも本当にありがとうございます💕。.・〇・.。☆′☆″