Fan Yuriel | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

2016年10月16日(日)

 

幸せの玉手箱in森之宮♪

 

出展のご紹介です

 

 

 

■ セッション名: Fan Yuriel 愛のセラピー

 

■ セラピスト名: Fan Yuriel


 

 
 

 

 

 

♪光のチューニング♡愛と光のエネルギーで満たします♡

 

   体験価格20分2000円

 

☆  あなたは、どうなりたいのですか?

   どうなったら喜びや幸せを感じられると思っていますか?

   なりたい自分を妨げるものを、消去し癒し、光を通します。

  次の日には、心が軽く、気になっていたことが、気にならなくなります。

  なんかスッキリしていると実感できます。

  体験では、ひとつのテーマを癒していきます。

人生は自分の意思と行動で作ることが出来ます。より幸せになるための気づきや、

少しの視点を変えることで、行動を起こし現実を好転させていくことができます。

イライラする、
どうしても譲れない思いがある、
思うとおりにしたい、
嫌な人がいる、
あの人が許せない、など。

心に溜まった煮詰まった感情を解放して
次に進んでいきましょう。
同じことで、いつまで悩んでいても、
楽しい毎日はやってきません。

笑顔で帰れるよう、サポートします。
声をかけてみて下さいね。


スカイプか対面での
60分、8000円のセッションでは、
あなたのためのオーダーのエネルギーワークを
行いながら、問題解決へと導きます。

☆もう一つのお楽しみ☆

♪スピリチュアルカードリーディング
10分1000円
楽しみながら、必要なメッセージを受け取れます。

自分では気づいていない心の声を聴くキッカケを
作ったり、問題解決の糸口がみえてきます。

わかっていると思っていたけど、わかっていなかった。
知っていたけど、そのままで行動を起こしていなかった。とか
必要なメッセージはすでに受け取っているのに、焦点を合わせてないから、
なんとなく見過ごしていた。とか、
本当にカードリーディングは面白いですよ。
自分では、そこが問題だったの?気づくところ、そこだったんだ。
など、いろんな発見があります。

7枚のカードを引いて、じっくり
自分を知ることも出来ます。
こちらは30分3000円。

☆もう一つ☆
発達障害子育て相談会。
小さなお子さまから、大人や思春期を
迎えた子どもの相談もしています。
30分で2000円。
今の悩み、将来不安など、なんでも聞いて下さいね。
みんな同じ思いで苦しんでいます。
吐き出しに来て下さい。
楽になりましょう。

 

乙女のトキメキセッションのご予約用連絡先 乙女のトキメキ
お電話 090-9617-8862
お電話に出れない場合があります。ご了承下さい。
まずは、メールo-mno@i.softbank.jpまでご連絡下さい。

 

アメブロFan Yurielで検索してね。

 

◆会場:森ノ宮ホール

大阪市中央区森ノ宮中央1‐14-1

JR環状線北出口、地下鉄森ノ宮駅7番出口から約30秒

 

◆入場無料

 

森ノ宮交差点から直ぐです。

同じフロアに人気のあるお店ベジ畑カフェも在ります。

 

 

▼イベントの出店者さま一覧はこちら

 

 


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村