ありがとうございました。お詫びと訂正 | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

「6月7日 幸せの玉手箱」お越し下さいまし

た、たくさんのお客様、ご参加下さいました

ご出店者様ありがとうございました。


初めての森之宮は、賑やかでした*\(^o^)/*


ありがとうございました❤️



ビックな失敗も発覚しました。


そして、重大なお詫びがございます。

7月18日(土)は、7月19日(日)の間違いでした。

大変申し訳ございません。


19日は、出店できないお申し込みの方には、直にご返金させて頂きます。


また、8月は、開催を休むつもりでしたが、お盆には、賑わうらしくて、

8月14日(金)に森ノ宮で開催させて頂く事に致しました。


7月にお申し込み頂いております出店者さまは、お返事を頂けますよう宜しくお願い致します。