「幸せの玉手箱」シェア会でした。 | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。



今日は、シェア会を開催させて頂きました。

次に会う時は、みんなカラフルになっているような気がしました♪何となく~

シェア会の前のランチ会では、美味しいベジタブルなランチをよばれました♪
みなさまは、美味しいデザートも食べていたけど、わたしは、遠慮しました(#^.^#)

シェア会には、思いのほか、沢山の方が来てくださって、とても内容の濃いお話ができました♪

今回のテーマは
やはり~「集客」でした。
イベント全体の集客
そして出店者さま個人の集客

イベント全体の集客

◆今回、占いTVにてご案内をして頂きます。

◆幸せの玉手箱公式ブログには、書き込みのできるそうちゃんにお願いします。

◆スピリチャルTVへご紹介します。

◆今日、お聞きした、貴重なご意見を取り入れようと思います。
ブース表の裏面にセッション内容を書き込みます。

◆みなさまが、お客さまへお誘い頂き易いように無料優待券を作ります。

◆4月4日には、沖縄からとても面白い歌を歌ってくれるピーちゃんと秀ちゃんが来てくれます。

◆今回もすてきな先生方が、来てくださいます♪


出店者さま個人へ

すてきな写真をとりましょう♪
タイトルを分かり易くしましょう

◆プロフィールにすてきな写真を使うとお客さまが来るらしいです。

わたしたちもすてきな写真を撮りましょう。
 メイクの仕方
 自撮りの仕方




◆似合う色を身につける
ミントちゃんのパーソナルカラー診断

パーソナルカラーとは あなた自身が元々持っている色「肌の色「目の色」「唇の色」 「髪の色」に合った色を探し、あなたの本来の魅力を引き出します。

似合う色を身につける事によって、肌の色ツヤがよく見え 目はキラキラ輝いて、口びるもキレイにつややかに イキイキして見えます。


◆セッションのタイトルは、一般の方からも分かり易くしましょう。
光の書家純さんが、キャッチフレーズを教えてくださいます♪

◆チラシは、ケシーさんが、相談にのるそうです。

こちらの幸せの玉手箱シェア会は、2月に開催致します♪

是非、あなたもイベントで、沢山のセッションをしましょう