ありがとうございます。1月17日 18日の幸せの玉手箱終了致しました。 | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。

1月17日18日の「幸せの玉手箱」にお集まり下さいました、出店者さま、スタッフのみなさまそして、時折冷たい雨の降る中、お越し下さいましたお客さまへ

ありがとうございました。


今回は、出店者さま110人さまのうち5人の方が、インフルエンザなどにてお休みされました。
そして、お元気になられたとのお声をお聞き致しましてほっとしています。
健康が第一ですね❤️

出店者さまは、100人を超えましたが・・・お客さまの少ないイベントになってしまいました。

素晴らしいセッションが多く有りましたので、お1人の方が幾つかセッションを受けてくださったようです。
出店者のみなさまが用意してくださいましたプレゼントを受け取ってくださったお客さまが、多くいらっしゃいました。

お客さまに喜んで頂けてほんとうによかったです。

お預かりして、残りました、プレゼントは、次回4月4日の抽選に使わせて頂きます。



この他にも、金城保さんの久米島の珊瑚礁や迦楼羅さんの豪華な天然石も受け取ってくださったようです♪また写真でご紹介させて頂きますね。
10,000円のエステ券を受け取られた方は、凄く喜んでくださって是非使いたいとおっしゃっていました。
福本光春さんの天然石のブレスも喜んでもらって下さいました。
よかったです❀.(*´◡`*)❀.

1月25日(日)には、「幸せの玉手箱」シェア会を開催させて頂きたいと思います。
詳しくはこちら

出店に関してのご要望などもお聞きしたいと思います。
ブースの場所は、ご希望に添えないことも有りますが、それでもできるだけ考えて行きたいと思っています。
イベントのあり方、チラシやブログなどいろいろと考える時期だと思います。

ご出店してくださる出店者さまに少しでも沢山の方にセッションをして頂いたり、ご自身を広めて頂きたいと思っています。

1人1人が、主人公で、活躍できますようにと願っております。

東京から来られていた小百合さんは、14日と16日にスピリチャルTVに出ておられました。
スピTVを見ていたと言って来てくださった方が、結構多くいらっしゃったそうです。

その他にもいろいろな方法が有ると思います。

動けば、そのエネルギーは、伝わって行きます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

幸せの玉手箱 梶岡あん子